忍者ブログ

FI_diary

調査書権メモ帳

2024.11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.26

■00:08
今日分の日誌を埋めるために日付が変わるまで待っていたという事は多分ない。

多分(ぉ


さっきなんとなーくだけどウィンドラバーの結果をみた。
敵のHPは全然違うのにHP奪取量が全員同じだった。

・・・上限で止まったんだろうなぁ・・・・。

・・・奪取も係数あるんだ・・・(汗

昔一度調査したのですがその時は「なさそう?」と判断した為
全く手をつけていませんでした、この分野。
今は初修得やらの係数や、効果量上限の概念も知っているのでなんのその。
昔に比べると私も大きくなったものです(誰

そんな感じで早速調査を開始。

とりあえず効果量の上限と何に影響されているかを算出。その結果

・奪取値に影響されるのは「自分」の能力(MHPとかMSPとか
・効果量上限は「敵のHPの1.0倍」を元に係数に当てはめた値。

のようだ。
ようは自分の能力が高ければ高いほど奪取値は上昇。
しかし相手の能力以上の効果は引き出せない・・・とちょっとややこしい仕様。
ややこしすぎてちょっと隅っこで泣いてきたい(。。(あ





日誌はとりあえずここで途切れている(ぁ



















■終わりとみせかけ係数調査続き的メモ 01:26

吸血:「MSP*0.01+10」

ウィンドラバー:「自MHP*0.03+30」

いたいのいたいのとんでけ~:「自MHP*0.03+40」

ビーストファング:「自MSP*0.01+10」

ブレインシェイカー:使用例発見できず。

バンパイアファング:「自MHP*0.02+50」 SPは不明

吸血の呪印:「自MHP*0.1」

死々舞:「自MHP*0.01+50」

ソウルリープ「自MSP*0.1+10」

エクスプロイト「自分MSP*0.04」

いただきます「自MHP*0.05+50」「自MSP*0.1+10」

エンチャント・ライト「自MHP*0.01+10」

ヴァイタルビレッジ「自MHP*0.025+100」 一件では微妙

これで全部かな?
基本的に低下上昇よりMHP/MSPに対する影響値が低い様なそうでもないような。
MHPやMSPが増加すると共に使いづらくなっていく技は多そうです。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/23 かんりにん]
[05/22 名無し]
[05/21 NONAME]
[03/03 名無しの駄無さん]
[03/03 ∈(・ω・)∋]

FI_diary wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]