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FI_diary

調査書権メモ帳

2024.11.22
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2007.02.03

■ソウルシェイブ 21:52
「MHP*0.1+10」→「MHP*0.05+10」に修正。ご報告ありがとうございました!(。。
それにしても以前の日誌では合ってたから写し間違えたのかなぁ、気をつけないと(==;

■ソウルブレン 21:53
現在調査中です(。。
とりあえず「20」の固定回復ではなく、それ以外の値回復することもあるようです。
ランダムなのかなぁ・・・・。

■カースドソーン 21:54
「敵全体/(??(低)+衰弱)*2」→「敵ランダム/(1.1+衰弱*2)*2」
っと修正完了。全然違いましたね(。。; ご報告とお手合わせ有難う御座いました~(ぉ
CPのほうは来週中までには出せるように頑張りますっ。
そーいえばデュエル戦の開始セリフふきまs(ry(え

■エクスプロイトについての返信 21:56
そんな感じですね~。
「奪取」の場合は自分のMSPを基準として計算しますが、上限は敵のMSPとなっていますので。
今回の場合は
使用者MSP:197 なので基本ダメージは「197*0.04=7.88」なので四捨五入で「8」。
ただし対象の中で私のみ197を下回る180というMSPの為に
「180*0.04=7.2」の四捨五入で上限が「7」に制限された為にこのダメージなのでしょう。

■腐食についての返信 21:59
狼は「活性」の付加を所持している為に戦闘直前にHPが「上昇」します。
その為にその後「腐食」でのHP「低下」効果を与えると
「付加の重複」により実際の1/3の数値に抑えられてしまうのですよ(・・
その為、頂いた結果を例にすると
「1688*0.1+50=218」となり、これを「3」で割ると「73」になる為に
腐食の計算式は「MHP*0.1+50」で合っていると思います。

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