忍者ブログ

FI_diary

調査書権メモ帳

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.21

やっとテスト終わったー!(´▽`
けど今週はPT運営が修羅場だったりしぁす(。。;
まぁ大体纏まってきたのであとちょっとで更新作業の続きができる・・・はず?(ぉ
終わったら係数表の続きと敵リストと技表の係数確かめでもしようかなぁ(’’
係数表はこっそり(こっそり?)見れるようにしてますけど実は未完成・・・(=▽=;

■貫通
Lv1=(MHP*0.01+50)
Lv2=(MHP*0.015+70)

よって式は(MHP*0.05+(0.05*Lv)+30+(20*Lv)) みたいな感じでしょか。

■森Lv1ー
ある日森の中鬼火に出会うという事例がかなりの件数出てきたらしいです(。。;
元々森は強かったですがこれで更に危険状態に・・・。

■技リスト
ペレルとマインドブレイカーと一部の表記ミスを変更完了!
ご報告どうも謝謝でした(-人-
知ってる人から報告を受けるとちょっとにやにやする私がいr(ry(謎(え
何気なくぽろぽろと間違いもあるようなのでそのうち見直しいれましょうかね(’’

PR
2007.01.18

そういえば書き忘れが・・・。

■付加の重複 00:40
オートレストの付加重複ができるか実験してみました。
その結果、技による付加の重複はやはりできないようです。
その際きちんとSPも消費しますのでご注意。

■反魅了 01:58
被ダメ時に相手に魅了を追加みたいです。
他の状態異常verもでるのかなぁそのうち。

■描画魔術 14:22
説明文に修正が入ったようですね。わざわざお届けありがとうございました^^ノ
-----------------------------------------------------------
絵を描くことで効果が発動する魔術です、そういう設定なだけで実際に描く必要
はありません。LVが高いほど戦闘中の魅力が増加します。

-----------------------------------------------------------
まぁ、そうですよね(。。(何
実際に描いて発動というのもなにやら面白い感じはしましたが。ちょっと残念?’’

2007.01.17

試験疲れで起きたのが2時です、最近生活サイクルがまずぃ(==;
金曜日でテスト期間終わりなのであとちょっと・・・ファイトだ私。
あ、ちなみに今日は休みなのでサボった訳であないのれす(。。

■更新予定 16:40
さって、そろそろサイト更新作業の開始開始。
とりあえず簡単なのから進めていきましょうかね(。。

■付加表 17:15
更新しました(。。
治癒の付加手段がかなり増えていきましたね。
ちなみに新出付加は幻覚と削気。
幻覚は前期は敵全体のHIT+EVAダウン・・・でしたっけ。

■ピックアップ更新。 17:59
存在感が薄いので「え?それなに?」と思う方もいらっしゃるかも(。。;
本来まっさきに更新しなければいけないものなのにいつも一番最後で・・・。
これからは割と早めに更新するので確定後さらっと見ると変更点や注目点が
ぱぱっと確認できる・・・かもしれません(ぉ

■上位技能 18:45
「描画魔術」説明文いただいちゃいましたー(´ノ▽`)ノ
どうもありがとうございます!(。。ヾ お手数かけました
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ 絵を描くことで効果が発動する魔術です。
_/ LVが高いほど戦闘中の魅力が増加します。
_/ 
_/    入力すべき内容はありません
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

魅力上昇・・・(’’
ますます修得条件がわからなくなってきました・・・(==;
しかしこのあたりの技能はLvを上げれば何か技を覚えそうな感じ(。。
 

■技リスト更新 19:51
必殺技分を除けば終了(’’
「戦闘10」「戦闘10+補助14」で順当に覚えているみたいですね。

■活力 20:03

Lv0=MHP*0.05
Lv1=MHP*0.1+50
Lv2=MHP*0.2+100
Lv3=MHP*0.3+150
上昇量はこんな感じのようです。予想していた式と違う・・・(。。
さって、どうやって数式に纏めましょうか。

■幻覚 20:03
今期も「敵全体/HIT↓+EVA↓」のようですね。
闇狐さんが所持してました。

■あ、ちなみに。 20:04
reportだけズレているのは仕様なのです(謎
というより直す方法がわからなかったり・・・。

■イベント 20:15
左下のほうで新しいイベントが発生してるみたいな(’’
-----------------------------------------------------------

スケルトン
動く骸骨さん。
強い骨は健康の証。

  ガシャッ  ガシャッ

突然骸骨の大群が迫ってきた!

(この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にW-8に強制移動)
-----------------------------------------------------------
対戦相手はスケルトン×6。
通常戦と同じスケルトンならば突破は容易そうですかね。

     HOME 
    ブログ内検索
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [05/23 かんりにん]
    [05/22 名無し]
    [05/21 NONAME]
    [03/03 名無しの駄無さん]
    [03/03 ∈(・ω・)∋]

    FI_diary wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]