FI_diary
調査書権メモ帳
2008.04.16
とりあえず必殺技でしか使われていない分を抜かして技の調査終わったっ!
必殺技のは手作業でしか探し様がないので結構面倒なのです。
後で時間があればやる・・・と思う、多分・・・・。
そういえば今回は訳あって技の修得条件を書いていません\(^o^)/
Noは書いてあるので技表と組み合わせて推測よろしくお願いします、すみません。
アプヒィバルすごいなぁ・・・。
敵単体 / 火属性(B) ⇒ HP減少(小) ⇒ ( 復活⇒爆裂に変化⇒HP減少(大))
後半のHP減少は2500とか3000とか減ってたー\(^o^)/
http://fi.x0.com/result/br/k7-129.html
敵単体 / 4~5.0? ⇒ ( 猛毒(2)+麻痺(2)+混乱(2)+衰弱(2) )
http://fi.x0.com/resultb/k/k1501.html
自分 / 猛毒軽減+衰弱軽減+猛毒(3)+衰弱(3)
どう使うんだろう?
http://fi.x0.com/result/br/k5-182.html
敵単体 / ??(高)
隠し効果あるだろうなぁ。
http://fi.x0.com/result/k/k174.html
敵単体 / 麻痺(1)×8 + 0.6×8
http://fi.x0.com/result/br/k7-205.html
敵全体 / ( 光属性(D) ⇒ 麻痺(1) ) ×5
http://fi.x0.com/result/br/k6-28.html
敵単体 / 火属性(C) ⇒ ( 炎上(2)+麻痺(2) ) ⇒ 敵全体 / 炎上(1)+麻痺(1)
http://fi.x0.com/result/k/k656.html
自分 / ( MAT+MHIT )増加 ⇒ 付加のLv上昇?(参考URLでは活力と命中
LV上昇が役に立っていない(・ω・` 消費に見合う使い方はできるのかな。
http://fi.x0.com/result/k/k1002.html
敵単体 / ??(高) ⇒ [器用条件あり]
器用条件とはめずらしい(’’ 参考URLでは70で不発。魔法系だし効果発揮は遠そう。
http://fi.x0.com/result/k/k35.html
敵全体? / ( 0.5?⇒ 麻痺(2)+衰弱(2) ) ×3
効果対象は敵ランダムか敵単体か敵全体か不明。消費的に全体ぽい?
http://fi.x0.com/result/k/k589.html
敵ランダム / ( 水属性(B) ⇒ SP減少(小) + 衰弱(1) ) ×6
http://fi.x0.com/result/k/k1652.html
味全体 / 祝福(3) ⇒ [魅力条件あり]祝福(3) ⇒ [魅力条件あり]祝福(3) ⇒ 魅力条件あり
こういうのって後からの調査忘れるから困る∈(・ω・)∋
http://fi.x0.com/result/k/k883.html
敵単体 / 水属性(A) ⇒ (装備による魔法攻撃&防御力減少) ⇒ アイテム獲得 ⇒ 技使用設定消滅×2
参考URLでは魔法石のかけらを入手
http://fi.x0.com/result/k/k35.html
自分 / [HP50%以上になるまで] HP回復(10%) + SP回復(5%) + 祝福(1) + 反射(1)
なんぞこれw
http://fi.x0.com/result/k/k1264.html
自分 / 付加をひとつ「絶対防御」に変化 + 次に受ける物理&魔法攻撃のダメージ軽減
常に物理&魔法に有効なぷにぷに的な付加。持続は次のターンまで。
http://fi.x0.com/result/k/k586.html
敵単体 / ( 1.0 ⇒ 装備による物理攻撃力減少 ) ×5
http://fi.x0.com/result/k/k988.html
敵単体 / 火属性(B) ⇒ 火耐性低下 + 攻撃に火属性付与(2) + HP減少 + SP減少
HPとSPの減少量が何に依存するかは不明
http://fi.x0.com/result/br/k7-90.html
敵全体 / 1.0 ⇒ 麻痺(1) ×3
http://fi.x0.com/result/k/k643.html
召喚 / スパルタクス :減少SP100
いまいちぱっとしない感じの
http://fi.x0.com/result/k/k1007.html
自分 / ( AT+CRI )上昇 + 付加をいくつか消して反射(2)or祝福(4?)を付与
鏡花水月の特殊効果が消えているので修正候補ー
http://fi.x0.com/result/k/k105.html
敵単体 / ??(高Cri) ⇒ 復活Lv1消滅
http://fi.x0.com/result/k/k2.html
味(ペット?)単体 / HP減少(大) + SP奪取(大) + 召喚カウント1減少
http://fi.x0.com/result/br/k6-22.html
敵全体 / ( 地属性(C) ⇒ ( AT+MAT+CRI+MCRI )奪取 ) ×2
http://fi.x0.com/result/k/k1486.html
自分 / 猛毒Lv3を付加 + 敵ランダム / ( 0.5 ⇒ 猛毒(1) ) ×8
http://fi.x0.com/result/k/k1045.html
敵全体 / 地属性(B)
http://fi.x0.com/result/k/k38.html
敵単体 / 2.0 ⇒ [SPによる条件あり]
http://fi.x0.com/result/k/k344.html
敵単体 / 地属性(B) ⇒ MHP+HP低下(依存値不明)
http://fi.x0.com/result/k/k71.html
自分 / 物攻Lv3⇒猛毒Lv3 +敵全体 / ??(中) ⇒ ( 治癒Lv2 ⇒ 自滅Lv3 )
http://fi.x0.com/result/br/k7-125.html
敵全体 / 地属性(B) ⇒ 地特性低下 + 攻撃に地属性付与(3)
http://fi.x0.com/result/br/k7-195.html
敵全体 / 1.0?
http://fi.x0.com/result/k/k1117.html
味全体 / 祝福+魅了+HP回復(中) + 敵全体 / ?? ⇒ ( 祝福+魅了+HP減少 )
楽器と聖歌の強化は知識外なので威力がつかみづらい・x・
http://fi.x0.com/result/k/k1207.html
地面がもぞもぞ⇒技使用設定消滅
http://fi.x0.com/result/k/k1517.html
敵単体 / 闇属性SPダメ(高) ⇒ ( MHP+HP低下(大) + MSP+SP低下(大) )
http://fi.x0.com/result/k/k462.html
敵単体 / 3~4.0 ⇒ HP奪取(10%)
敵単体 / ( 1.0 ⇒ 衰弱(1) + SP減少(状態異常深度依存?) ) ×3
かなりSP削れる予感
http://fi.x0.com/result/k/k578.html
自分 / 祝福(20) + 永久の祝福を付加
ヒィル先生懐かしす。永久の祝福は発動せず。祝福深度が減らない効果という訳でもなし。
http://fi.x0.com/result/br/k7-121.html
自分 / アロンズロッドを付加
平穏と同じタイミングにSPを「MSP×0.05+40」くらい回復。発動率は不明
http://fi.x0.com/result/k/k758.html
敵味全体 / 祝福(2)
消費w
http://fi.x0.com/result/k/k211.html
敵単体 / ??(中) ⇒ 血迷いを付加
効果は不明
http://fi.x0.com/result/k/k6.html
敵全体 / 2.0 ⇒ HP減少 + SP減少
http://fi.x0.com/result/k/k284.html
自分 / 麻痺軽減⇒SP回復(小) + 敵ランダム / ( 1.0? ⇒ 麻痺(1) +混乱(1) ) ×6
http://fi.x0.com/result/k/k1075.html
敵単体 / 火属性(C) ⇒ (( AT+MAT )奪取+炎上(1) ) + 風属性(C) ⇒ ( ( HIT+MHIT)奪取+混乱(1) ) + 闇属性(C) ⇒ ( HP奪取+衰弱(1) )
http://fi.x0.com/result/k/k793.html
敵単体 / ( 火属性(C) ⇒ 復活消滅 )×2
http://fi.x0.com/result/br/k7-69.html
敵味全体 / ( 平穏Lv3+治癒Lv3 )を付加 + HP回復(大) + SP回復(大)
http://fi.x0.com/result/k/k201.html
敵全体 / 魅了(2) + 祝福(2)
http://fi.x0.com/result/k/k1018.html
敵単体 / 破滅を付加
毎ターン開始時に付加者のAT+DF減少。味全体のMAT+MDF減少。
http://fi.x0.com/result/k/k1112.html
敵全体 / ( 弱点属性SPダメ(小) ⇒ 睡眠(1)+魅了(1) ) ×4
http://fi.x0.com/result/k/k441.html
割と対応不足のメールフォームからのお便りは今週中には対応予定です。
わざわざ送っていただいているのに遅れてしまい申し訳ないです。
おまけ
http://www.geocities.jp/divine_tales/data2.txt
プログラムに抜けがあるのでちょっと抽出ミスあるかもです。
しかし原因がわからなー・・・・。
PR
Post your Comment
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
[05/23 かんりにん]
[05/22 名無し]
[05/21 NONAME]
[03/03 名無しの駄無さん]
[03/03 ∈(・ω・)∋]