FI_diary
調査書権メモ帳
試験終わるまで大した調査ができなかったり(・・
とりあえず係数事典?辞典?を作るために色々調査(・・
■攻撃Lv3 18:11
ってもう出てるんですね∑(・・
命中Lv1+命中Lv1の合成で出るとか何とか。
■棘棘Lv1 18:14
係数「MHP*0.02+80」
MHPの2%+80かぁ、序盤は重宝しそう。
■自滅Lv1 18:15
「MHP*0.01+20」のダメージを毎回。
今期も重ねがけができればそこそこ使い易そうですかね。
しかしまぁ付加する技は消費が重め(’’
■ストライキング 18:22
「MHP*0.1+50」 以前一件から予想した物とばっちし適合(・・
■フォースアケイシア 18:36
味方人数4人を基準とし「MHP*0.05」回復。
4体より減るごとに例の式で「20%」威力増加。増えれば逆。
■治癒 18:40
毎ターン「MHP*(0.01+(0.01+(0.01*Lv))+(10*Lv)」回復
「0.01*Lv」の部分は「0.01*(2のLv-1)乗」かもしれないですが。
■平穏 18:47
毎ターン「MSP*(0.02+(0.02*Lv)」回復。
治癒と同じで「0.02*Lv」の部分は違うかもしれないです。
■インターナルリッパー 18:56
効果量上限とか面倒です。
上限「自分MHP*1.5*0.6+200」
効果「敵のMHP*0.6+200」
■よって 18:56
以前の調査より見ても、効果量上限は自分のMHP*1.5でほぼ確定です。
これからちょくちょく端折りますので注意。
■イレイザー 19:04
一件のみの為不明。個人的には500固定っぽいですかね。
係数にすると上手く纏まらないのですよね(’’
■フローレスシャッター 19:09
同じく一件。しかしこちらは「MHP*0.05+50」で纏まるため、多分これ(’’
■ペインスティッチ 19:05
「MHP*0.05+300」。序盤は大きい∑(・・
■タリスマン 19:42
「MHP*0.04+80」上昇。重複対象となるので注意。
■サモン・ウェイター 19:50
「MHP*0.05+50」回復。召喚時発動の効果なのでかなり多いほうかな?
■スィートメロディー 19:55
4人を基準とし「MHP*0.04+80」回復。
全体で消費65なので回復効率はいいものの魅了追加。
戦闘開始よりは、戦闘終了直前に使い、次の戦闘に備える使い方の方が吉でしょうか
■セイクリッドタトゥー 19:59
2件使用されていましたがHPの差があまりなかったので自信なし(あせ
恐らくは「MHP*0.03+30」といったところ。
■メイクシフトワクチン 20:04
回復量「MHP*0.08+80」で少し高め。
「体に異変が・・・!?」と表示されることで有名な技ですが一体どんな効果が(’’
ちなみに「メイクシフト」は努力の意。
■バキュームボール 20:12
「MHP*0.05+300」のダメージ。序盤は使い勝手よさそうです。
■ノスタルジア 20:19
「MSP*0.01+10」減少。20程度減れば1~2発技を減らせますかね。
■ソウルシェイブ 20:21
「MSP*0.01+10」減少。
■アブセントマインデット 20:27
「MSP*0.04+10」回復。ちょっと少ないかな?
■巨大注射器 20:33
「MSP*0.05+20」ダメ。対象指定だと20%落ちますが(’’
■春の平穏 20:39
4人を基準とし「MSP*0.05+20」回復。
バッドステータス付与とはいえ深度2の睡眠なので使える場面は多いかも
ふぅ!多分これで全て・・・・かなぁ・・・?(何
メールの対応は調査が終わり次第取り掛かります。
結構たまってたり・・・・9割方誤字ですが・・・(う_`
■修正 22:55
誤字修正完了です。
あと、エンチャントライトの対象が敵単体になっていたのを全体に修正。
ミスティックドラッグの消費SP「なし」→「50」に修正。
ご報告真有難うございました!